当所の現状と目標 No.10

どうも、札幌の弁護士の立花です。 

3月ですね。

唐突ではありますが、当所は、何とか無事に開業1か月を迎えることができました。

開業一か月は、事務所の広告関連業務や内部システムの構築などに時間を要したため、もの凄く忙しい日々でありました。

風の噂で、「開業当初は時間がある」と聞いていましたが、最近は、ご依頼やご相談をいただくことも増えており、当所職員一同、せわしなく動いているというのが現状です。

さて、3月の目標ですが、3月は、オウンドメディア(自社が作る宣伝広告)を強化していきたいと考えています。 

前にも述べた通り、当所は、広告をたくさん行う経営について、最終的な価格をご依頼者様に転嫁しなければならなくなってしまうため、好ましいものとは考えていません。

一方、当所は、弁護士立花志功を理解していただき、この人に依頼したいと思っていただけるような弁護士立花志功の「ファン」の獲得を目指しています。

そして、「ファン」には、なるべく価格を転嫁せず、「良い思い」をしていただきたいと考えています(ファンを大事にするのは、ファンビジネスの基本です)。

そのためには、弁護士立花志功の良さを「自分の言葉」でかつ「安価」で伝えることが必須なのです。

それゆえ、3月は、皆様に広告費を転嫁しないオウンドメディアを強化したいと考えています。

具体的なリリースは、続報に期待!

弁護士 立花志功

2022年03月02日