弁護士ドットコムの最後の1枠 No.24

どうも、札幌の弁護士の立花です。

今日は、お知らせです。

当所は、弁護士ドットコムに3つのジャンルまで登録すること権利を持っているのですが、これまで、交通事故、債務整理に続く、最後の1枠が実質的に決まらずにいました。

しかしながら、この度、最後の1枠が決まりました。

最後の1枠は、立退料、土地または建物の明け渡しを請求されている方に向けた「不動産」ジャンルといたしました。

そういうわけで、昨日早速、弁護士ドットコムの「不動産」ページに載せる記事を自ら執筆し、掲載しました(これまでにリリースした立退料の専門サイトもよろしくお願いします)。

それがこちらです↓

これに伴い、これまで弁護士ドットコムの最後の1枠として掲載していた私の刑事事件のページの掲載が終了しました・・・

もっとも、当所は、刑事事件の取り扱いを終了してはいません。

ですので、刑事事件に関するご相談等がありましたら、当所のホームページよりお問合せ下さい(刑事事件に関しては、問い合わせが無く、社会が平和なのが一番だとは思いますが・・・)。

当所は、公益的側面のある国選弁護事件はもちろん、フルコミットが求められる私選弁護事件まで幅広く対応しております。

なんだか、宣伝になってしまいましたが、雑記コラムなので許してください。

弁護士 立花志功

2022年03月23日