今年もありがとうございました!そして、年末の予定など(業務雑記)No.255

どうも、札幌の弁護士の立花です

今日は、業務雑記のコラムです。

皆様、本年は、本当にありがとうございました。

ここにいう皆様とは、文字通り全て方です。ご依頼者様、ご相談者様、関係機関各所の皆様、お相手方様、お取引先様等全ての方です。

当所は、開業2年目となりますが、今年は、1年目の開業当初では考えられない程のご依頼をいただける状態となりました(正直、毎日残業の嵐です)。

もちろん、事務所として解決できた事件もかなりの数になってきました。

このように、無事に年を越せるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

来年は、更に皆様のお困りごとを解決できるよう、120%の力で頑張ります。

さて、年末の私の予定ですが、仕事&仕事となりそうです笑

大変ありがたいことに、年末の駆け込み相談がかなりあり、そういった案件を処理していくお正月となりそうです。

ただ、それだとスキルアップになりませんので、時間を見つけて、購入した「相続」分野ジャンルの教材を学習していきたいと思います。

そのほかにも簿記の勉強などもやっていきたいと思います。

やりたいことが沢山ある、正月となりそうです。

来年も一騎当千の弁護士を目指し、邁進します。

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

新年の営業は、1月5日(金)~となります。

弁護士 立花志功

2023年12月30日