交通事故ナビ様に掲載されました!(交通事故) No.35

どうも、札幌の弁護士の立花です。

今日は、ウェブメディア掲載のお話です。

当所、とうとう弁護士ナビ様にも掲載されました。

当所の強みである交通事故・・・これをより多くの方に知ってもらいたい。

そういうわけで、弁護士ナビ様にも掲載をいただく流れになりました。

なお、弁護士費用の増額はございません。

交通事故であれば、弁護士費用特約がある方については、弁護士費用特約の範囲内で対応させていただいております。ない方も着手金の不要な契約形態がございます。

これで、当所は、弁護士ドットコム様、交通事故広場様、弁護士ナビ様の3社のポータルサイトに掲載してもらっている状態になるわけですが、勿論、自社サイトの強化にも取り組んでおります。

「むち打ち 札幌 弁護士」をGoogleで検索してみて下さい。

当所のホームページが1ページ目に出てきます(2022年4月7日現在)。

これは、広告ではなく、自然検索です。

自然検索で上がるというのは、当所の優秀な「事務員A」が工夫を凝らしているというのもありますが、どうやら皆様がかなり見てくれているかららしいのです。

大変うれしいです。そして、これからも自社サイトに有益な情報を増やしていきたいと思います。

相談料も無料です。

無料相談でここまでやるか?という位答えます。

弁護士 立花志功

2022年04月07日